image1.jpg

canu / no-color / waver




【作者情報】


活動名(正式表記)かぬ/canu

各種SNSアカウント @kanucanu_sha(Twitter、Instagram)


【作品情報】


①タイトル no-color

作品形態 イラスト

これまで聴いてきた音楽を感覚的に表現したら、ウェーブかかった髪の顔が浮かんできました。色を加えなかったのは、色は関係ないかなって思ってのことです。同じ音楽を聴いても人によって感じ方が違うように、これを見た人が好きに色をつけていけばいいかなと思いました。


②タイトル waver

作品形態 イラスト×写真

音楽が流れたらすぐに体が反応して踊ってしまう。形のある振り付けを踊るのも楽しいけれど、クラブなどで流れている音楽にただノッて揺れるのも心地よい。音楽の揺らぎとダンスの揺れる感じをイメージして描きました。


参加しての感想


絵を描き始めて1ヶ月。自分の作った物を誰かに見られる体験が苦手な私にとって、今回のArt festivalへの参加はかなり挑戦でした。

周りのすごい方達との間でドキドキ、締め切りに迫られるドキドキ、投票結果にドキドキ、心臓が持ちませんでした。でも、そういうこと気にせず、何かに打ち込む楽しさと苦しさを久しぶりに思い出すことが出来ておもしろかったです。


他の方々の作品は本当に素敵で、ひとつひとつ丁寧に音楽というテーマに向き合われていたことを感じました。色んなところから色んな方法での音楽への触れ方があるんだなぁ、すごいなぁって思いました!

見てくださった方、投票してくださった方、応援してくださった方々には本当に感謝です。ありがとうございました!


Series
image2.jpg

カフェ業界に長く勤める代表 藤色のトキが送る

コーヒーから始まる日常と気づきを与えるコラム。

コーヒーブレイクに聞きたい音楽とともに

毎週月曜日に更新

Contact

UNSHAPE: 

unshape.rtd@gmail.com

@unshape_rtd

 

© 2020 by UNSHAPE