top of page
image1.jpg

【アートフェスアンケート】UNSHAPE Art Festival vol.2 得票3位 「『 Take it easy ~ 角のない時間 ~ 』」/ ウォーカー

2021年4月〜5月にかけて行われたUNSHAPE Art Festival vol.2に参加された皆様の作品に対するアンケートを公開します。


作品に込められた想いや、作品を作る中での話など、本人から語られる内容を見て、改めて作品を楽しんでみてくださいっ!



また、今回の得票数1〜3位の作品は、UNSHAPEとコラボをしたグッズの販売も行なっております!


6月18日〜25日までの期間限定販売になりますので、UNSHAPE公式SHOPも是非チェックしてみてくださいっ!


SHOPページ → https://unshape.base.shop/




【作品コメント】

音楽と時々お酒 その時間は、ゆったりとした まるで 角のない時間 = ○( good )な時間を 絵に込めてみました。


【タイトル】 『 Take it easy ~ 角のない時間 ~ 』 【サイズ】  w 2089 × h 3000 【素材】   PNG 【制作方法】 Ibis paint 『 Music & sometimes liquor 』


【Profile】

作者名 ウォーカー 自己紹介:TE&te Create

様々な方とコラボし、コラボする方と手と手を取り合い服をデザインし、プレゼント。 オンラインショップで一般販売。売上利益全額を コロナ募金へ寄付する事が目的です。 6 / 1 〜オンラインショップのみ販売開始


twitter:@Walker_Nuts

Spoon:walker_nuts



【鑑賞者の皆様の感想コメント】

私がスプーンを続けて聴き始めたきっかけと似てるなと感じるから

レコード皿に何を置くか考えるのが面白かったから

音楽一つに込められたごちそうは、最高級の料理と同じぐらいに笑顔になれるすてきなものですよね(*^^*)

■制作期間(構想○日、制作○時間など

構想約20日、制作6時間


■テーマを聞いた時の第一印象はどうでしたか?

正直まるって言われて全然ピンと来ませんでした。ww

だから凄く悩みましたね💦


■着想のきっかけはありますか?

音楽って食べ物に似てるなぁとテーマを考えた時にふと思い、お酒呑みながら音楽聴いてて. . .

これじゃん!!ってなりましたw


■テーマを受けて考えたことはありますか?

自分にとってのまるを考えました。

生活してく中で音楽を聴いてる事が多いなぁって。辛い時、楽しい時、音楽が傍にあるなぁ。そこからヒントを得ました。


■制作過程でこだわった点はありますか?

タイトルと絵に描いてあるサブタイトルです。


■制作過程で苦労した点はありますか?

光の付け方が個人的には苦手なので、あと、人物画に慣れててら

人物じゃなく物なので、また難しかったです。


■アートフェスを通して嬉しかったこと

様々なアート作品に触れ、制作過程や意味合い全部含めて楽しめたし、自分自身の新たな発見や出逢いがあり、アートがもっと好きになりました。

アートフェスティバルvol,2 に参加出来たこと凄く感謝してます。

ありがとうございました。


【UNSHAPEコラボグッズ販売にあたりコメント】

僕が描いた作品も販売させて頂きます!!

トートバッグとポストカード♬*°

是非ご覧ください🥳




ウォーカーさんとのコラボグッズはキャンバストートとポストカードを制作させていただきました!

ウォーカーさんの作品を持ち運べる素敵なトートに仕上がりました。買い物やお出かけに、作品を連れていくことで、どこにいても角のない時間を過ごせそう!

是非チェックしてみてくださいっ!


「Take it easy 〜角のない時間〜」キャンバストート

「Take it easy 〜角のない時間〜」ポストカード2枚セット

UNSHAPE Art Festival vol.2 ポストカードアソートセット




Series
image2.jpg

カフェ業界に長く勤める代表 藤色のトキが送る

コーヒーから始まる日常と気づきを与えるコラム。

コーヒーブレイクに聞きたい音楽とともに​。

bottom of page